スポンサーサイト


まさかの

どうやら、重くなったのはテンプレに原因があるようですので、最終奥義によって軽くしました。



あと、メールでどうでもいいのをいちいち削除するのがメンドイので件名に『私信』か『リレー小説』と書かれたもの以外はゴミ箱行きにするようにしました。テヘ(何
あ、件名に上の二つのどちらかが含まれてれば問題ないです。はい(何


まぁ、一番簡単なのはコメントなんですけどね!(何

>雫にゃん
言うまでもないですよねー(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
09/18 17:16
ヤフメならともかくMSNメールってそんなにスパム来ないんじゃ?なんだったら迷惑メールフィルターを高にしたらどうです?. 携帯テンプレも設定しましょうよ私のブログの携帯ページみたいに(挨拶

ところで何故決まって平日の昼から夕方にかけて更新が2、3回されるのかを聞いてませんが(何
香月 URL @
09/19 13:37
. ということは、リレーもメールで送れ、ということですか?

あ゛、13話、今確認しました。……パラレルワールド化って……ダメですよねハイ素直に書き直します書き直させてください。
でも、日曜日までまってね☆








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/730-8a7257fc

 

