

有限実行

意味:人の出来ることには限界があるので、適当にすべし。

私の生き様ですね。分かります。(挨拶



いまさらながら、ネットにおける私の立ち位置をギャグにしたのは間違いだったと痛感しました。
おかげで、シリアスに入れない!明らかに私がシリアスとかありえない!
まぁ、あれだよね。私の立ち位置からだと『た、倒れるくらい働くなんて馬鹿じゃないの!?少しくらいは自分のことを大切にしなさいよ!』くらいしか言えないよね(何
本気で辛くなったらリレー小説もパスしてくださいね?罰ゲームはありますけど


ツンデレひゃっはーい(何

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/737-12e7984c

 

