スポンサーサイト


冷静になって引いた

銀さんのところで君ぼくの危ない文章が公開されていたのは私に対する挑戦状ですよね。わかります!


というわけで、さらに酷くして返してみた

.

「銀しゃんが好ゅき、好ゅきっ、好ゅき、好ゅき好ゅき、好ゅきにゃのぉっ! 好ゅき、大好ゅきっ!
 離れたくにゃいのっ、放したくにゃいの、ずっとしょばにいたいのっ、ずっとしょばにいて欲しいのっ!
 誰にも渡したくにゃいの、私だけの銀しゃんでいて欲しいのっ、
 銀しゃんさえいればしょれでいいのっ、他に何もいらにゃいのっ!
 銀しゃんは私だけのにゃのっ、誰かのものににゃっちゃやにゃのぉ!
 他の人と喋っちゃ嫌、他の人に触っちゃ嫌、他の人を見ちゃ嫌ぁあ、
 他の人に優しくしにゃいで、他の人のことにゃんか構わにゃいで欲しいっ!
 銀しゃんが欲しいのっ、銀しゃんは私のにゃのっ! 好ゅきっ、好ゅきにゃの!
 ごめんにゃしゃい、ごめんにゃしゃい、本当に好ゅきにゃのお……ごめんにゃしゃい、ごめんにゃしゃい!
 許してくだしゃい、好ゅきにゃんでしゅっ!
 で、でも、私、もう銀しゃんの一番じゃにゃくていいから……
 しょんにゃわがまま、言わにゃいから……私のことにゃんか最後でいいから――
 だから、せめて私のこと、嫌いににゃらにゃいでぇ……
 お願いだよ、しょばにいてよぉ……
 私のこと知らにゃいにゃんて、しょんにゃ酷いこと、いわにゃいでよお!」


もはや、病気ですよね。わかります!
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
09/29 12:31
ずっとしゃばにいて欲しいの!に見えた. その銀しゃんとやらに告ぐ。るっしーは私が貰っていく(ぁ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/740-876094ff

 

