スポンサーサイト


もう鬱だ・・・

更新しようと思ってこっそりPC立ち上げたら親にバレました・・・
よく考えたら大してやりたいこともないし、余計に鬱だ・・・
さぁ、笑いたければ好きなだけ笑うがいいさ!
ただ、笑った奴から順に叩いていくがな!


せめて強がってみた。後悔はしている


>雫にゃん
玩具だなんて・・・大当たりですけど。(ぁ

>香月さん
私が「まで」とか言うとき、大抵は「なるまで」です(ぁ
今日のような例外がなければ土日に更新出来ないし。
受け渡しはメールでもコメントでも好きなほうを
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
10/04 18:22
私を弄くった天罰です。ありがとうてんこ。私は貴女を永遠に忘れない。. ほらほらセンターまでもうすぐ100日切るよー?(外道

シャウト URL @
10/05 10:51
. 。○(というかAちゃんのメアド教えてもらってないよーな)








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/748-54bff3e1

 

