スポンサーサイト


思ったことを言うのは

とりあえず、このリレー小説におけるエロ担当は香月さんになりそうだ(何



数日も時間移動したことだけが疑問でしたが、シロがヘタレに戻ったことが嬉し(ry
あとは・・・(何



>雫にゃん
花も恥らう17歳の乙女です。1つ嘘が混じってるけど。

>勝敗さん
というか、聞くまでもなくメッセを見れば分かるんじゃね?

>香月さん
載せました

>雫にゃん②
「女の子泣かして」とか「男の器」とか気になる点はありますが、一番言いたいのは私と銀さんはラブラヴではありません。私が一方的にラブってるだけです。勘違いしないでください(何
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
10/08 17:05
嗚呼もう何もかもどうでも良くなってきた。(何. 実はありのままのことを話すと、受験生か否と聞いたら年齢で答えられたんです。何が起こったのか私には理解出来なかった。頭がどうにかなりそうだった。秘密主義とかカオスとかそんなもんではありません。より日本語的な何かの片鱗を垣間見た気がします。
しろがねこ URL @
10/08 23:41
A君は5番目です. などと微妙に絶妙な生々しい数字を挙げてみる∈(・ω・)∋だむー
香月 URL @
10/09 07:39
えぇ~?.   なんで~?
学園ものにパンチラor着替えを見てしまってドキドキ★って王道じゃないですか!
……ということで、次はきっT(ry








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/754-4759aac8

 

