

これはヒドイなって

更新用のネタをまとめたのに、次の日には忘れてるとかありえない。
メモってもそのこと自体を思い出せないとかありえない。
悪魔王の身体を手に入れて心機一転で頑張ろうとした直後から折られるくらいありえない。


分かる人が何人いるかな、このネタ・・・




>雫にゃん
前からどうにかなっていたので変わりなしと言いたいのですね。わかります

>銀さん
1さん、鉄さん、シャウさん・・・後は誰だろう。ゆ~さん・・・はないな。絶対。
というわけで、自分だと言いたいわけですね。わかります

>香月さん
残念ながら、それは古いと思うんだ。

COMMENT

勝敗 URL @
10/09 13:47
. Aさんが麻雀に興味が無いことは良くわかった。
だが、問題ない。
「るっしー補完計画」のほんの一部に過ぎないからだ。
策は他にもある(フッ)
香月 URL @
10/09 19:27
. そっか、私の想いは古いのね……。
クスン。なら次々回用に書いておいたルリちゃんの着替えシーンは没、ということで。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/755-8c8c1a64

 

