
まさかの感想0
これはあまりにひどすぎてコメント出来ないということですね。わかります!




傾向と対策というほどじゃないけど。



受賞作品(第8回に限らず)に選ばれるのはコメディーが多い。
2000字で奇抜で面白いシリアスなんてそうそう書けないからかな。
コメディの方が個性が出やすいとか電撃の小説自体が他の小説よりもギャグ比率が高いからという可能性もあるけど。



つまり、次はコメディーを書けばいいわけですね。わかります!
・・・次っていつだよ!(何

COMMENT

杜若 雫 URL @
04/12 08:45
リンクも貼らずに感想を求めるとな. とりあえず心理描写がまだまだなんじゃないかなぁ。全く読んでないけど(挨拶
Dull URL @
04/12 23:46
. 旅に出るんじゃなかったの?^^








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/763-8dd8d5a6

 

