

あと4日間か・・・

まさかの短い内容のリレー小説となりました(挨拶



これ以上はどこで止めればいいのか分からなかったので半分くらい消してキリをよくしてみました☆(何
ぶっちゃけ、こんなことなら金曜日に公開しておきゃよかったとぷち反省。



シャウさん、後は任せた!
それと、香月さんが忙しいそうで、来年の5月まで書けないそうだよ!
・・・しかし、それでも「その頃には終わってるから、もう少し早く復帰してね」とか断言できない!
ぶっちゃけ、来年の今頃まで普通に終わらない気がする!(何

COMMENT

シャウト URL @
10/28 20:13
. 短いよぅ(対抗してみた。短さ的な意味で








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/767-a136c0b4

 

