スポンサーサイト


ああああ

三連休の過ごし方:寝る。ひたすら寝る。寝すぎて疲れる。その疲れでまた寝る。

どう見ても人生の無駄遣いです。本当にありがとうございました。


>雫にゃん
もちろん違います

>勝敗さん
参照しても私しか(ry

>参照
私以外っていうか、私の興味のない話題を私のブログでされても反応に困るわけですよ・・・

>二人
もうメンドイんで二人の会話っぽいときは無視してもいいっすよね?(何

>春さん
2週間たっぷり使おうとは思わず、出来るだけ早い方が私は喜(ry
だからといって、手抜きはもっとつらいですが(何

>香月さん
だったら、番外書いてる時間を睡眠時間に当てた方が作業効率よくね?
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
11/04 13:57
メンドイと言いながらちゃっかりレズるるっしーに萌えた. だって・・・記事にコメントしたいと思うようなコメントが思い浮かばないんだもん・・・
勝敗 URL @
11/04 14:46
寝てばかりだと. 体だけ成長して心が成長しないぞ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/769-c1610938

 

