

いいいい

とりあえず、学校のPCでフリゲやりたいと考えるのはなんだろう、と思った。どうせ、出来ないけど。



ごめん、普通に時間がなかった。
というか、色々遊んでたら時間がなくなった。
まさか、雫にゃんのコメントに影響を受けて内容のあるものを書こうとした、だなんて事実はありませんからね!



>銀さん
そういうのはそれまでに色々頑張った人か後々頑張らないといけない人だと考えれば少しはマシになると思うんだ(何


>雫にゃん
私が内容のあることを書くとみんなドン引きかな・・・と
いや、別にギャグ方面で内容のあることを考えられれば別なんだろうけど

COMMENT

杜若 雫 URL @
11/05 17:06
ここんとこ平日毎日更新してんのに何に対して時間が無かったのか産業で. >影響
あぁ哀しき日本人の性よ(どうしろと
しろがねこ URL @
11/05 21:23
. いやしかし、働きを期待して投票した政治家が
裏でごにょごにょやってたり居眠りとかどうなのよ?的な(・ω・)








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/770-882f392a

 

