

かかかか

今日、可愛い男子がいて思わず風邪ではなくてその子のことをネタに今日の記事を書きそうでした
可愛いって怖くね?


といっても、風邪の時のことなんてネタにならないことを忘れてた。精々、夢の中で「風邪を治したくば~」とか言って指令を出されてクリアしたことくらいでしょうか。
「実は~」とか言って6回くらい条件が追加されたのは半端じゃなくうざかったですががが。


・・・いや、詳しく書けるほどは覚えてないし



>香月さん
逆に考えるんだ。香月さんの睡眠時間を基準に考えれば10分でも増やした方がいいと。

>雫にゃん
前言撤回は私の得意技です^^

COMMENT

杜若 雫 URL @
11/12 17:42
きききき. きめぇ。男の子が可愛いとかきめぇ(挨拶
何なの?ホモ√なの?ショタ√なの?もうブックマーク外していい?(何








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/775-619ff06d

 

