fc2ブログ
前回、ネタにするだけして使ってなかったバトン機能を使ってみた。
これで少しは内容があるんじゃないですか?(何

ネット小説を書いている人へバトン

Q1 どんなジャンルで書いてますか?(色々書いている方は全て答える)
A1 基本的に学園もの・・・かな?
Q2 コメントは来ますか?
A2 少数ですが、来ると嬉しいですよね。
Q3 他の人にコメントを入れたりしていますか?
A3 微妙・・・ですかね
Q4 マナー……守ってますよね?
A4 もちろんですよ(即答)
Q5 ネット小説を書くのは楽しいですか?
A5 惰性で書くと辛くないですか?
Q6 気に入っているキャラクターの名前を一人あげてください。
A6 秘密。・・・というか、公開してる範囲だと狭いんだって。私の執筆速度に問題があるだけだけど。
Q7 アニメ化、書籍化したら嬉しい?
A7 恥ずかしすぎて引きこもると思うね(何
Q8 お気に入りキャラクターの、希望声優さんは?
A8 声優さんに疎い子で・・・
Q9 どこのサイトで書いてますか?(答えたくない、答えられない場合は無回答可)
A9 ここ
Q10 頑張ってくださいね!
A10 がんばります

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト



COMMENT

勝敗 URL @
11/13 16:01
. Aさん>がむばれ~
雫さん>パンヤで勝負しろttp://www.pangya.jp/event/GEASS/
杜若 雫 URL @
11/13 18:30
具合悪いのでイン出来るはずもなく. ぶっちゃけもう勝負とかどうでも良くなってきた件について(ま゛








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/777-dc600d55