

もうね

やっぱ、1日1回更新してるのは私のような暇人だけなんですよね・・・
おかげでせっかくパソコンに触れる時間を確保してもやりたいことがないという状態に。


というわけで、お勧めのサイトを教えれ。
18禁は当然だけど、不可。
この条件だと何も言えなくなりそうなゆ・・・人がいますけど





>勝敗さん
私に必要なのは可愛い子です。猫とか犬とかオコジョとか。

>香月さん
あの一部のお兄ちゃん(笑)を萌えさせてる有能妹は私の好みじゃありません(何


>雫にゃん
ホモとショタの違いも分からないとか・・・
女装っ子の良さは最高ですよね!あれがわからないとか人生の6割を損してるとさえ思う(何

COMMENT

杜若 雫 URL @
11/16 19:30
違いが分かってる上で同じもんだと言って卑下してるわけで. 無論男の娘スキーなのはふたなり的な意味ですけどね(挨拶

とりあえず暇人m9(^Д^)プギャー
やること無いなら2chまとめスレとか如何?ハム速とかニュー速とかオヌヌヌですよ?

>カズ使いs
やっぱりクー可愛いよクーでもアリンの服も可愛いよアリン
勝敗 URL @
11/16 21:49
. おすすめサイト教えてもどうせAさんは・・・
麻雀勧めても×だし
パンヤ勧めても×だし
だからやめておく
>雫さん 白だったぉ
香月 URL @
11/17 02:07
まじめに教えようかなぁ。. ttp://fungi.sakura.ne.jp/

もうね、かわいい写真がイッパイなのー。
勝敗 URL @
11/17 03:15
. きのこがかわいいんかぃw








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/778-4303e076

 

