

○○といえば? -50問-連想バトン

一番最初に直感したものを書いたら酷いことになった。
需要があるならコメントも付けるけど・・・たぶん、どうでもいいかな(何

○○といえば? -50問-連想バトン

Q1 男性といえば?
A1 薔薇
Q2 女性といえば?
A2 マリ見て
Q3 古いといえば?
A3 懐中時計
Q4 新しいといえば?
A4 けーねさん
Q5 高いといえば?
A5 諭吉さん
Q6 低いといえば?
A6 志
Q7 大人といえば?
A7 コナン
Q8 子どもといえば?
A8 コナン
Q9 会社といえば?
A9 玖渚機関
Q10 学校といえば?
A10 澄百合学園
Q11 文系といえば?
A11 あややややや
Q12 理系といえば?
A12 ボン
Q13 資格といえば?
A13 相手にとって資格なし!
Q14 受験といえば?
A14 ディグダの あなをほるこうげき!
Q15 小学校といえば?
A15 あたいってばさいきょーね!
Q16 中学、高校といえば?
A16 ベル(リボーン)
Q17 制服といえば?
A17 仕込み針
Q18 写真といえば?
A18 魂が抜かれちゃうと信じてる咲夜さん萌え
Q19 絵といえば?
A19 ホラー
Q20 本といえば?
A20 日陰の少女
Q21 作家といえば?
A21 西尾さん
Q22 芸術といえば?
A22 銅像
Q23 演劇といえば?
A23 汗と涙のショータイム
Q24 俳優といえば?
A24 演技上手
Q25 音楽といえば?
A25 東方
Q26 楽器といえば?
A26 シンバル
Q27 歌手といえば?
A27 奈々ちゃーん!(つーちゃん風に
Q28 スポーツといえば?
A28 テニス
Q29 オリンピックといえば?
A29 走る
Q30 プロといえば?
A30 私の真逆
Q31 遊びといえば?
A31 私
Q32 都といえば?
A32 しあわせ荘
Q33 城といえば?
A33 不夜城
Q34 雪といえば?
A34 雪さん(フルーツバスケット)
Q35 涙といえば?
A35 キラリ
Q36 罪といえば?
A36 罪口
Q37 愛といえば?
A37 ラブアンドピース
Q38 夢といえば?
A38 ドリーム
Q39 語呂合わせの数字といえば?
A39 1192
Q40 記念日といえば?
A40 創立記念日
Q41 洋菓子といえば?
A41 羊羹
Q42 和菓子といえば?
A42 羊羹
Q43 飲み物といえば?
A43 ファンタ
Q44 酒といえば?
A44 ファンタ
Q45 肉といえば?
A45 骨付き肉
Q46 魚といえば?
A46 骨
Q47 野菜といえば?
A47 レタス
Q48 果物といえば?
A48 リンゴ
Q49 世界といえば?
A49 きみとぼく
Q50 お答え頂き、ありがとうございました。最後に一言ありましたら、どうぞ。
A50 ほんともう、ごめんなさい

このバトンに回答する / 回答した人を見る


COMMENT

杜若 雫 URL @
11/16 19:23
るっしーが・・・ツッコミ甲斐のあること書いてるだと・・・?. 明日はトマホークの嵐ですね








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/779-9d7ea868

 

