

君とは一度、じっくりと『殺しあい』がしたかったんだよ byオリキャラ

初めてオリキャラの発言をしてみた。
ただ、似たような文章を言ってる人を覚えてないだけで見てたりはするかもしれない。






.


うん。今日は実にネタに一日だった。



















だが、ネタにはしない

ネタに出来そうなことだろうと、平気でスルーするのが通行人クオリティーb(ぁ


べ、別に妹に音ゲーで負けたことなんて悔しくないんだから!
それに、あれは歌に集中してたからなんだから!






おK、疲れてると誤字が多かったりするので、今回はこれで終わりです(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/78-7e9c58d4

 

