fc2ブログ

なぜなに

・・・春さんにはほんともう、ごめんなさいと言いたいというか、言わなくちゃいけないんだろうなぁとは思うんだけど、言って済む問題なのかと思わなくも無い。
でも、言っておこう。


ほんと、ごめんなさい(ここまで挨拶



今日、春さんからリレー小説届いたわけですよ。読んだわけですよ。時間軸がおかしいと思ったわけですよ。

17話を更新してたことを伝えてなかったことに気づいたわけですよ!(何

・・・いや、言い訳をするまでもなく私が悪いので「罰ゲームがある」とは言いませんが。というか、言えませんが。
ほんともう、こんな駄目な人がリーダーでごめんね!

さて、どうやってお詫びをするか・・・
スポンサーサイト



COMMENT

杜若 雫 URL @
11/18 14:41
仕方ないので. 代わりに罰ゲームで許して貰えるんじゃない?



罰ゲームならネコミミで環状線一周&アイアムピーターパンカード。一人で。
シャウト URL @
11/18 16:06
. ネコミミに一票入れたいのですが構いませんね?
URL @
11/18 20:30
. 当事者のようで当事者じゃないようで。
そんな感じでこの件の取り扱い、というかルシさんのお詫びについてはこれから参加者やら閲覧者やらで決定されていくことでしょう。
生暖かい目で見守っておきますねww








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/781-14314e53