

中間報告

今日はまだ更新します


>雫にゃん①
ここってどこっすかwww

>香月さん
あえて言おう。その類のものをよく見る機会なんてそうはない。


>雫にゃん②
このリレー小説のために身体を張るとかありえないだろう・・・企画的に考えて・・・
春さんが指定したやつで二次小説くらいが限度ですね

>シャウさん
シャウさんの言うことならば、と言いたいところだけど、この企画のために身体を張るとか(ry
そもそも、証明する=全世界に私の恥を晒すことになるじゃないですか・・・

>春さん
自ら案を出さないというのはお詫びをうやむやにしていいという意味ですよね。わかります!

>雫にゃんと香月さん
Mの為
ではなくて、
どういうのが一番笑いにつながるかを考えているから

だからといって、実行する気は毛頭ないですけどね!
精々、小説のネタにするくらいで。

COMMENT

杜若 雫 URL @
11/19 12:31
一度しかない人生なんです。下らないことに身体張る・・・というより命賭けてみるのも面白いかもしれませんよ?. 御託は要りません。やれ。ピーターパンカード。(蔑むような眼で)
URL @
11/19 20:13
. 今のところIamピーターパン案が多い!!(のべ数で
これはやらないと『ルシフェル』の名が廃るね!!ww
シャウト URL @
11/20 21:15
. ・・・つけないの、ネコミミ?(懇願するような眼で)
香月 URL @
11/21 02:10
機会がないからこそのサイトでの写真鑑賞なのに……。. いや、さすがに家にいっぱい生えていたらイヤですよぉwww

・・・なんてことは置いておいて。

ネコミミに私も一票! 
証拠写真をUPしろなんて事は言いませんから。
お ね が い にゃん!?
杜若 雫 URL @
11/21 09:49
ネコミミでピーターパンカードやると聞いて. 証拠写真うp








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/782-4571634c

 

