

もしも、○○○だったら・・・

内容ハ違います。
前回よりは狙ってる感があるので、逆につまらないかも分からないね!

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 そうですか
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 基本が変わらないなら行動も変わらないだろう・・・
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 脳内で雫にゃんとか辺りを叩いて数人にリンチされる妄想をする気がする
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 鳥といっても飛べない鳥だって存在(ry 見下すかな。多分。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 状況によるけど、見なかったことにするか拾う。
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 そんな危ないものに手を出すわけないだろう・・・常識的に考えて・・・
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 何事もなかったかのように振舞いますね
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 それ、なんてゲー(ry  あまり変わらない気がする
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 あなたを殺して私も死・・・なない。普通に生きてます(ぁ
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 だが、断る。  いや、好きな人から告白されたら普通にビックリして逃げるんじゃね?(ぁ
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 だが、断る。  いや、嫌いな人から告白されても嬉しくないでしょう・・・
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 なんてことだ・・・! と少しだけ落ち込んでからすぐに次を探す。(ぁ
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 修正できるわけじゃないし、過去とか意味がないだろう・・・常識的に考えて・・・
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 親友が(ry   お金を貸してもいいと思えるほどの付き合いなら貸すんじゃないかと
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 誰が得するんだよwwwと笑ってから見なかったことにする。
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 別のを探す。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 うっ・・・揺れのせいで酔って(ry
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 これを機に家族の抹殺を(ry  マンキンの占いにもあったよね。私は無難に救急車を呼ぶを選んだけど。
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 遭難した人数にもよるけど、ポジティブに思考しますね!
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 好きな番組が(ry   1時間くらい落ち込む。好きな曲を聴きながら
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 魔法の定義にもよるけど、出来る範囲で遊ぶだろう・・・
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 多分、状況の判断をするまえに動いて撃たれるに100オシリス。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 え、夏休みの私(ry
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 どこの変態の願望だよwww  家に篭ってます
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 会話出来ないならあまり意味がない・・・   猫の言ってることを聞くね!
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 予約ありなら、自分を生き返らせる。もしくは、誰も生き返らせない。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 笑い的には60点くらいかな
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 銀さん辺りが奪っていく気がする。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


COMMENT

杜若 雫 URL @
11/18 16:57
何故リンチにされる妄想になるのか. 産業で
香月 URL @
11/19 08:58
代返者①. Mの為。
……あ゛、3文字でおわった。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/783-6779ac07

 

