

もう、馬鹿かなって・・・

最近、昔のフリゲにハマってます。


何故か、長編ばっかりに偏りが出てますが。
40ステージ以上あるSRPGを3作連続とか正気の沙汰じゃない(何
いや、SRPGツクールの有名作品って大体がそうですけど。

ていうか、どこまでが短編に属するんでしょうかね?
ゲームなら・・・1万文字くらい?
小説なら3万文字までが短編だって時々、嘘をつくお侍さんが真面目な顔をして教えてくれました。


ちなみに、私は嘘は言ってません。ネタを入れただけです(何

>雫にゃん
ゲーム化ですか、わかりません><


>香月さん
書き直し中ー。
ただでさえ遅い執筆速度なのに、時間制限かかってるわ、リレー小説あるわで半分くらいしか進んでないですが。

COMMENT

杜若 雫 URL @
11/23 20:50
スクリプトと言ったらゲームに決まって. 携帯パンヤがシニアEになりつつあります(挨拶>勝敗s
香月 URL @
11/24 11:18
わくわくわくわく.  








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/789-779543b8

 

