

カレーの隠し味、何入れる?

バトンを作ろうかなぁと思ったけど、どんなバトンを回そうか・・・(挨拶


このタイトルからこんな内容だということは予想できまい!
というか、あうとむたんのコメ返信のためだけに書いたようなものだし。
雫にゃん?私は百合嗜好の三十路相手にコメ返信したいだなんてまったく思わないね。
むしろ、コメントが何回来ても無視する気概すらあるね!
いやでもまぁ、そんな大人気ない対応できないし?仕方なくコメ返信してる、みたいな?






ごめんなさい、嘘です。超楽しみに待ってます。だからコメントしないとかはやめてください。マジで。



PS.でも、一番はシャウさんなんだからね!勘違いしないでよね!



>雫にゃん
タイトルしかないような人に言われたくないです

>あうとむたん
マジで?
多分、どっかのアドレス載せてたらそれが原因だと思う。

COMMENT

ベルヘン URL @
12/13 22:16
火曜までには上げるよー(某お兄様)(予定). カレーに白菜、これ常套手段。
葉の方のもさもさ感が肉代わりになってヘルシーなカレーが作れます。芯近くは入れないほうが無難かも
香月 URL @
12/14 12:48
月並みに……。. 別に特に変わったものは入れないですねぇ。
具材によってスパイスの種類や量を調整するくらいです。

……しいていえば、『愛情』、とか?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/804-cc6aa55a

 

