
勝敗さんからメールを貰ったけど、これはないなって・・・(挨拶




ふと昨日、「最近、前のチャットの住人と会わなくなってきたし、そろそろ新しいチャットにも行ってみようかなぁ」と思いました。
いや、なんだかんだいってネットをやってる理由の3分の1くらいがチャットとメッセである私にとって会話相手がいないというのは結構重要なわけですよ。
というか、今もその弊害を受けてるわけですし。
まぁ、それも夜はネットに繋げられないこの環境のせいなんですけどね!しかも、他のチャットに行くのも夜じゃないと生活リズム的にアウトな予感するしね!


ここまで、意味の分からない内容でした。これからも意味が分からない内容だと思うけど

COMMENT

香月 URL @
12/18 08:27
いってらっしゃい。. 前のチャットの住人、かぁ。…………ナニモカモガナツカシイ。

まぁ是非とも新境地へいって新たな生贄をゲットしてきてください。

……………………あ、逆か。生贄にされにいくのか。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/806-decafc9b

 

