スポンサーサイト

新年最初の記事だけあって予想よりコメントが多かったなぁと。


去年はいったい、どんな記事を書いてるかと見てみたらテンション高すぎて「これが・・・私?」とか思った。
最近はチャットとかしてないから栄養補給が・・・(何



>春さん
テンション高すぎwww

>勝敗さん
なんという失礼な発言・・・。
そんな人に教えることなどないわ!(何

>骨さん
それはひちゅきちとかゆ~さんのことです・・・。


>雫にゃん
今年の流行は百合?何を馬鹿なことを・・・。



百合はいつだって流行してるじゃないですか

>香月さん
さすがの私もペットはねーよwww
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
01/07 18:18
私なんかコメントしないつもりだったのに. 勝敗sと香月sの掛け合い見たら書き込まずにいられなかったという罠で決してそこにるっしーの存在を意識していたなんてことは綺麗さっぱり忘れていたという罠でもある(挨拶
ゆ~ URL @
01/08 02:33
. 幼女がいたらバイト中にレジのバーコードリーダーで遊ばせてあげるほど紳士な私に変態とか!無いし!

あけましておめでとう!








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/816-1726b8bc

 

