

すげー

何がすごいって私の興味のあるコメントがひとつもないことがですけど。(挨拶


素でコメント消そうかと思ったのはこれが3回目です。多分。これより少ないことはないでしょう(何


>雫にゃん(有限実行って言葉知ってる)
「まだ」言ってない

>春さん(主催はルシさん)
何で出雲まで行かなくちゃいけないですか・・・
しかも、銃撃戦に参加できないから疎外感たっぷりだし。

>香月さん(しかし、何で~)
メッセとかチャットとか他のブログとかでも出来そうなものだけどね。
まぁ、どうでもいいけど。

>勝敗さん(書き放題)
いや、その気になれば休み中・・・というか、私が復帰するまでコメント禁止にするという荒業を使うことも可能ですが・・・

>雫にゃん(そりゃあ~)
自問自答ですね。わかります

COMMENT

杜若 雫 URL @
01/13 14:52
コメント中毒のるっしーにコメ欄消せるわけないじゃないですか^^^^^^^^^^. つかコメ欄消えたらこまる。伝達網が一つ減る的な意味で(下道
勝敗 URL @
01/14 02:18
. そうだコメ欄消せるわけない
書き放題されて本当は嬉しいくせにw
香月 URL @
01/14 08:06
. 書き込みが全くされないよりはねぇ。
少なくても訪れてみてはくれている、ということだしね。
おうtm URL @
01/14 11:41
. 香月さん大丈夫?熱は引きました?
普通に心配ですお
杜若 雫 URL @
01/14 12:40
久々にあうとむsのコメ見たと思ったら名前の時点で「嘔吐m」sって読んでしまって吹いた. インフル乙( ´・ω・`)ノヨシヨシ>香月s
まぁでもこの際ちゃんと休んで日々の疲れ落としてくださいましー。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/819-78d6bf13

 

