スポンサーサイト

ここまでのあらすじ:気がつけば、白熱した議論が展開されている。


なんかもう、ここまで来るとふざけにくいなぁ・・・と
あまり、ふざけません




・魔法と科学
私としては①・・・かな。一番無難な気が(何


・世界観
私は1つの国での出来事だと決め付けていましたが、大陸単位でもありだなぁ・・・(何
私は思想の違いから戦争して、お互いにこれ以上の戦争をする余裕がなくなったために仕方なく融和を結んだのかと考えてましたが・・・


・制服
まさか、あうとむたん入れた時点で他に描いてくれる人がいるわけないだろう・・・JKとか思ってたから制服については特に何も言ってませんでした・・・。

・公式はあまり役に~
自分でもなんとなく余計な事に力を入れてるとは思ってたけど!
近いうちに修正するわ・・・

・おまけ
リレー小説21話は明日更新。
単純に晒し忘れてた。本当にごめんなさい。
ちなみに、コメ返は返しにくそうなものはスルーします。



明日から本気出す(何
スポンサーサイト

COMMENT

亜紗 URL @
01/19 22:24
. 9話まで再読破&人物の設定資料を大幅改造。
是非にご一読くださいませ。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/822-d5d0560a

 

