スポンサーサイト


作業速度に定評のある

え・・・?(挨拶


あ、ありのまま今おこったことを(ry


香月さんが病み上がりとは思えないような速さでアップしてくれました。これは亜紗さんも(ry
一応、次回の順番予定はシャウさん→私→亜紗さん→香月さん→ベルさん→春さんだけど、シャウさんは順番的にどうなんだろう。
いや、それ以外の人も都合が悪い可能性は十分にあるけども。
とりあえず、都合が悪かったら言ってくださいねー


>亜紗さん
でも、22話で増えたよ!

>香月さん
・・・インフルエンザは大丈夫なんですかね?
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
01/21 19:25
誤字報告。. み゛。
ノックで窮地を救われたのはクロではなくシロです。
……あぁ、なんでこんな単純ミスを。

ついでに、「生徒会役員の2名」というのを「ポニーテールの生徒会役員」に修正していただけると助かります。
クロちゃんの隣を固めていた片方って、ルリちゃんだったのね。
……読み込みが足りなかったことに、反省。
亜紗 URL @
01/22 00:24
冗談でも言うべきではない。私は成し遂げるから. ttp://www11.atwiki.jp/magick_relay/pages/57.html

 挑戦状を叩き付けられたので書きました。
 そして挑戦状を叩き付けてきたルッシーには、次回の順番を、
シャウさん→私→亜紗さん→香月さん→ベルさん→春さん
から
私→シャウさん→亜紗さん→香月さん→ベルさん→春さん
に変更して、ぜひとも同じ事をやり遂げてください。異論は認めん。 (認めろ
 これ書くのに2時間半かけてしまったせいで、ゆえさんに怒られかねない私の怒りをここにぶつけます。 (もう黙れ

 あと、香月さんが盛大に誤字っているのを見て、誤字脱字および微調整を残り13日かけて行うので、暫定という事で24話制作はURL先のデータでお進めください。
 修正版は13日後メールに貼り付けてルッシーに送ります。大きくは変えませんのでその時にでも公式に掲載してください。
シャウト URL @
01/22 13:46
うひゃー. なんという速度。風神少女も真っ青n(ry
いつの間にか亜紗さんの次になっていましたが、個人的には無問題です。 むしろGJです。
ただ、自分これからいよいよ本格的にテスト期間に突入するので・・・もしかしたら締め切りギリギリかもしれません。 書きたいことはもうあらかた組めたので、書き始めれば早いと思うのですがその時間ががが。
なのですいません。乗じて加速したいのはやまやまですが恐らくは大幅減速です。申し訳ないー
・・・数学なんて無くなればいいのに(トオイメ
香月 URL @
01/22 16:43
. 修正、感謝。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/825-00726b7c

 

