スポンサーサイト


さっきのは昨日の分

休みの日は例によって例の如く更新なんて出来るわけがないでしょうね。(挨拶


企画サイトを見るたびに『企画いいなー』とか言ってるわけですが、いざ実行しようと思うと私のスキルの低さに泣ける。何か私でも出来そうな企画はないものか。
まぁ、今やってるリレー小説もその一環なわけですが、一応、2分の1から3分の1くらいまでが終わったので、そろそろ次にやることを考えようかな、と・・・
気が早いと思うかもしれませんが、今のうちから考えておけばすぐに入れるかな、と。
とりあえず、休み中に企画を募ってみようと思う。やるかどうかは微妙だけど。
やるとしても来年になるだろうし。私の作業速度的に。あと、リレーの速度的に。




>雫にゃん
シャウさんは よろこんでいる!
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
01/23 17:07
. 1/2~1/3が終わった!?
……へー。そうだったのか。てっきり1/4ほどかと。

で、企画なら宙に浮いてしまった出雲ツアーがありますが?(マテ
個人的には空を舞う企画を暖めていたりもしますが、そういったアウトドア系なのか、あくまでネット上のものなのか。……どっち?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/829-bae85da8

 

