スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただのコメ返

ごめん、昨日は友達に見られてて更新できなかった(挨拶


私の中では今度はみんなでゲームが作りたいな、とか思ってた。思ってた。
さらに言えば何人かで分岐シナリオを書いてみたかった。
ただ、これをすると矛盾した設定が出ないように話し合いをかなりしなければならないんだよね。
いや、IFシナリオって設定にすればいいとは思うけど、ねぇ・・・(何


結論:誰かが作りたいと言ったときに参加しようかな、くらいのことは思っていても自分から共同作業しようという気はない。
少なくとも、そんなことをするなら素直に一人で作る。



どう見てもツンツンです。本当に(ry
何が言いたかったのかとか聞かれても私もよくわからない。思いつきで打ってるので・・・(何


>ベルさん
まさかの良案。
個人的には偽広告がやりたい。実際にはTRPGの方が簡単そうだけど。
まぁ、教えてくれる人がいなきゃ・・・ね(何

>香月さん
いや、ある程度は決めておかないと私の番で終わらせにくい気がするし。
まぁ、長くすること自体には反論ないけどある程度は決めておいたほうがいいかなって

>亜紗さん
すごく個人的な意見なんですけど、前作の主人公の子供が活躍するって話は好きじゃないんですよね・・・
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
01/27 14:03
. メインシナリオを先に作ってから、分岐シナリオを手がけていけばいいので、そんなに話し合う必要はないよー。
その辺の話し合いを簡単に済ませる方法もちゃんとあるんだよ?

やりたいというのならその辺の調整役は引き受けますよ?
……アニメ作品の時よりも、その辺の調整は簡単だろうしね。(あ゛








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/832-52effadb

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。