
まさか前回の記事に真面目なコメントがつくなんて驚いたね全く(挨拶


ていうか、昨日の自分が何でこんな記事を書いたのかイマイチ理解できないのが駄目すぎる気がする。
多分、『一人だと責任感がほとんどないから誰かと組むことによって半強制的に行動したい』とかいう理由だと思う。
立案者を嫌がってるのは責任重大だからかな。
別に普通に罰ゲームでも用意しておけばやるんじゃね?とか思うけど、私の場合はそれさえすっぽかしそうだと考えたから。


・・・つまり、無視できない程度の罰ゲームを考えればいいのか、と書いてて思ったり。
ゲームなら進行状況を定期的にうpるのがベストかな。やったことないけど。


・・・あれ、いつの間にか企画がゲーム制作限定になってる?



>亜紗さん
やる気満々・・・だと?

COMMENT

香月 URL @
01/29 13:09
了解。. ならば制作進行は引き受けました!? (あ゛。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/834-dce85ac7

 

