スポンサーサイト

今日、浮かんだこと『一人でリレー小説』

どう考えても末期です。本当にありがとうございました。


そういえばシャウさんは期限ギリギリと言っていたけど、期限っていうのは2月6日でいいのかしら?
いや、まだうpしてないからそこら辺はどうしようかな、と・・・
まぁ、別に期限にしても罰ゲームにしてもやる気を出させるための制度であって、みんなやる気あるみたいだし、というか自分の番が一回減った時点で罰ゲームみたいなものだからもう罰ゲームなんてなくていいんじゃないか、とか思ったりしたわけですよ。いや、別にあわよくば私の罰ゲームもなかったことにしようとかいう下種な考えはもちろんありませんが、ベルさん用の罰ゲームも覚えてないし、春さんへの罰ゲームは未だに決まらない始末だし、もういっそのこと罰ゲームはなくてもいいと思うわけですよ。ね、頼むよおやっさん。



読みにくさを前面に出してみました!





>香月さん
・・・何の?(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
01/30 14:29
えーっと……. ルーシーさん改造計画、とかの?(マテ

そういえば、罰ゲームで思い出したけど、私もギリで「間に合わなかったよ」っていわれた回があったような……?
私の罰ゲームって、何?
香月 URL @
01/31 07:18
ふと思った。. 『一人でリレー小説』って、つまり『雨上がり』のことでは?
勝敗 URL @
02/01 22:41
. >雫さん 部屋に忍び込んでストーブからヤキイモ頂いたぜ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/835-a1d37e64

 

