スポンサーサイト

神の雫の主人公の名前って雫だったんですね。初めて知りました。



私がちょっとは読みにくい文章を書いたと思ったらでばーーさんがさらに大変なものを書いていました。
だからといって対抗しようとは思いませんが。
でばーーさんはこっちを見てないわけだしね。
とりあえず、はじめてのあくの絵が萌えました、まる


>香月さん
香月さんの分も含めて決まってない。
いくらPCの前にいられる時間が少ないからって怠慢もいいところだよね!
ていうか、雨上がりってリレーなの?


>勝敗さん
人のブログで犯罪行為を暴露しないでください・・・
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
02/02 11:56
あー持ってかないでー. 都合上午前中は暇となりました神の雫ですこんにちは(挨拶
日向さんの曲を聴いてるときも、耳を澄ませばを観てるときも私のことを思い出すがいいさ!!(氏
シャウト URL @
02/02 19:33
. お待たせしてごめんなさい。できたので後でコメントで送っておきます。
今回、やりたいことはあったんだけど後々考え直して、この時点じゃ性急すぎるかなと思ったので繋げることを第一に考えてみた。ゆっくりしすぎた気もする。
亜紗 URL @
02/02 20:41
.  シャウトさんのコメントを読んで、推敲作業をすっかり忘れていた私が通行いたします。 (何
 とりあえず修正作業終了。WIKIの再更新とメールに同物体を貼り付けて送っておきます。内容は微塵しか変わっていません。
香月 URL @
02/03 09:57
. へーっ。あれって読みにくかったんだ……ぜんぜん判らなかったよ。
勝敗 URL @
02/03 11:36
. 雫さん>ストーブを都合のいい場所に移動してくれてありがとうw
ゴールデンヤキイモ頂いたぜ
Aさん>犯罪行為ではありませんよw








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/836-8a0b37d5

 

