
めがねこめがねこめがねこめがねこめがねこめがねこめがねこ(挨拶


唐突に前に言ってたコメント無視をやってみようかな、と。
期限はもちろん、今週いっぱい。
・・・いや、一か月も無視ってさすがにどうかと思うっていうかさ、なんというかさすがに私もそこまで鬼畜じゃないし、たまると面倒なところもあるし、なんというかもう、本当にもうね、私がダメかもしれないしさ(何

読みにくい。見にくいじゃなくて読みにくい。



>香月さん
突き詰めるまでもなくつまらないネタ

>銀さん
その腕がないから苦労するわけですけどね!
いや、その前に持続力か。

>勝敗さん
いや、それは別にいいかな・・・(ぁ

>し
        何かしゃべれ!
 ( ・д・)
   ⊂彡☆))Д´)

COMMENT

香月 URL @
02/10 13:09
. よし、今のうちだ!
コメント書き放題~♪
URL @
02/10 13:18
キュピーン. (ФωФωФ)
- URL @
02/11 06:17
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
おうtm URL @
02/11 08:40
. (*゚∀゚)=3
亜紗 URL @
02/11 22:03
. くだらない事やってないで、さっさと新作上げなさい。 (ヒデェ
Dull URL @
02/11 22:48
. 酷いことを書きまくれば嬉しくなりすぎて反応する・・・はず。
えす URL @
02/11 23:07
それはつまり. m9(^Д^)
勝敗 URL @
02/12 01:50
. コメントがくだらなすぎるww
オレの出る幕が無いジャマイカ!!
SSS URL @
02/12 08:49
. ;y=-( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)・∵. ターン
↑勝敗s ↑勝敗s ↑るっしー








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/841-4f6f7b53

 

