
明日までに完成させないとまたパスになっちゃう。・・・いや、割と余裕だけど(何



ルーシー(もしくは、通行人A)は、小説をうっかりパスすることを望まれています
なぜ、誰に、うっかりパスすることを望まれているのか判りません。
ただひとつ判る事は、リレー小説の罰ゲームと関係があるということです。
(ここまでが一段落目。ここから下は削除されている。)
(ここからが二段落目。ここから上は削除されている。)
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私の目は死んでいるでしょう。
…やる気があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。
どうかリレー小説を応援してください。
それだけが私の望みです。


正直、何書いてるんだろうとか思った。



>10日のコメント
亜紗さん以外はまともなこと言ってない!
というか、そもそも半分くらいは文章じゃないし。

>12日のコメント
いじりやすいネタのはずなのにこれはないだろう・・・

>13日の金曜日のコメント
・香月さん
いや、普通のイラストサイトなんですけどwww
両手を差し出す香月さんにはチェーンソーで(ry

・勝敗さん
何で休日なのにわざわざ会いに行かなくちゃいけないんですか・・・

・雫にゃん
日本語でおk

COMMENT

シズ URL @
02/17 19:22
くるっぽー. ミ( ゜Θ ゜)シ
かづ URL @
02/18 01:00
み゛ーんみ゛んみ゛ん.  
- URL @
05/13 19:00
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/843-f28a1c40

 

