
これからはガンガンONLINEに載ってる漫画の感想でも書こうかと(何


・ヤンデレ彼女
どう見てもただのツンデレです。本当に(ry
ていうか、サンデーのオニデレにツンを少し足して色々とバージョンアップした感じ。
どうでもいいけど、0話から3話まで一気に掲載されたせいで3話から読むという意味の分からないことをしてしまいました


・あいは呪いの日本人形
18禁の漫画で有名なききさんの漫画。1さんを連想する名前ですね
最終回だったけど、コメディーにしてはいい話だな、と・・・。

・生徒会のヲタのしみ。
夏目さんが他人に思えない。初対面の人の好きか嫌いかを考える前に受けか攻めかを一番に考えるところとか
ところで、主人公は何で南っちに惚れないんだろ・・・どう考えても一番まともなんだけど。
ただ、私としては秀×健を推奨したい。
というか、消去法なんだけどNE!



とりあえず、今日はこれくらいでいいや


>香月さん
あそこまで無反応なのに二次創作を書いてくれるという人がほいほい現れるわけがないんだZE!

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/844-5789c8fe

 

