スポンサーサイト

どこかに面白いネタは落ちてないだろうか。具体的に言うと私の嫁とか愉快な仲間たちを抱腹絶倒させるだけの破壊力を秘めたネタが。


よく考えたら全然具体的に言っていませんが気にしません。
雫にゃんのことを百合っこ百合ちゃんと呼ぶことと同じくらいどうでもいいです。
抱腹絶倒という言葉を使った以上、何か刀語的なネタを出したかったのですが、特に浮かびません。
そもそも、最初の方をよく覚えてません。なんてこったい。
まぁ、覚えてても銀さんに丸投げですが。
銀さんに更新しにくいネタを提供したよ!
どう考えてもツンツンした言葉が返ってくるかスルーされるかの2択です。本当に最高です(何




>亜紗さん
そ、そうですよね!少しくらい制限しても問題ないですよね!(何
漠然と50話ぴったりで終わらそうかなぁとは思った。それならギリギリで今年中に終わるはずだし。
キャラについてはあと5人もいれば十分な気はする。
・・・あれ、こんな感じですかね?(何

>香月さん
それだと私で終わらせるっていうのが難しい気がしないでもないし・・・
スポンサーサイト

COMMENT

弍択とか言われたら三択四択オタクにしなきゃ気が済まないので仕方ないのでm9(^Д^)と言っておきます URL @
02/20 14:59
( ´・_ゝ・`). かきちゅびゃた ちぢゅきゅ
しろ URL @
02/20 22:30
. 刀語って確か竹さんの和風イラスト集でしたよね(ぁ

ネタとして使いにくそうだからスルーします∈(・ω・)∋

べ、別にA君に提供されたネタだから
スルーしてるわけじゃないんだからね///
ベルヘン URL @
02/21 00:12
. 本日のストロングプレイスパイダーベイビースレはここですか?(何








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/848-a58f4956

 

