
コメ返だけ。ごめんね!


>亜紗さん
何がやりたいか、ですか・・・。
金さんか黒さんとシロのハッピーエンドにすると心に決めていたけど、これはたぶん違うし・・・
最初言ってたのはネギまの男女比率が同じになったようなのを書きたい、とかだったのは覚えてる。
基本的にはリレー小説で何か書きたい、というわけじゃなくてリレー小説を書きたい。
つまり、手段と目的が一緒なので行動出来れば満足、みたいな。
いや、だからといって手抜きをする気まではないけども。


>香月さん
まぁ、50話というのは数字的にキリがいいから、なんていう理由だから変えろとか言われても文句は言えないわけですけど。
基本スタイルなのかどうかはリレー小説経験の少ない私には判断しかねるのです。(何
ところで、どんなことを話したのかとかあまり覚えてないんですが・・・(死

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/850-83a5a555

 

