
ごめん、素で更新忘れてた。
いや、もはや毎日更新ではないのだから謝る必要はないのかもだけど。

亜紗さんが書けなかったため、次は香月さん。
サイトを見る限り、すごく回しにくいオーラを発してますが、本人がやると言っている以上、私は止めません。
ゆっくり死亡フラグを回避してね!


あ、銀さんがスプリングガールで小説を書くらしいので、みんなでちぇきなのです><
公開は今週中のどこかだよ!



>勝敗さん
ていうか、見てなかったんですが・・・

>シャウさん
ゆっくりコメントしていってね!

>亜紗さん
了解ー

>勝敗さん②
シャウさんに何か言うのは私が許しません(何

COMMENT

要するに放置ぷれひ URL @
03/03 12:50
コメントが無いのはコメントするような内容じゃなかったから. 杜若 雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫雫
シャウト URL @
03/03 16:17
. フラグは立ててへし折るものだと何処かの幻想殺しg(ry
一応今日って雛まつりだけど、指摘してもだからどうしたって返されて寂しい思いをしそうなので雛あられ齧ってます。
しろ URL @
03/03 23:48
. もう完成してるから前回の更新から大体1週間経ったらブログにペタペタします∈(・ω・)∋


A君のもスプリングガール公開してくだしあ><
香月 URL @
03/04 08:03
. およ? なにやらスプリングガール曝し祭りが……。
これはみんなで曝せと言うフラグ?

とりあえず、リレーは了解しました。忙しさに押しつぶされながらも足掻くとします。
もし力尽きたら、骨は齧って下さい。(何








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/856-5211a6d2

 

