スポンサーサイト


……もっと強くなってよ…… byシャナ

なんか、タイトルが浮かばなかったので、まいなすさんに聞いたところ、この台詞が出てきた。
教授のところは読んでないので知らないため、普通にスルー(ぁ


私は今月中には確実に小説を3回更新します。
もう、気合十分です。向かう所に敵無しです。(何
とりあえず、私の部屋に「涼宮ハルヒシリーズ」と「ムシウタ」と「バイトでウィザード」があるのは目の錯覚だと思いたい。
他にも、「戯言シリーズ」やら何やらがあるのも、きっと目の錯覚です。
特に、私がこれを書きながら「100(or50)のお題」を製作してるなんて、幻覚もいい所ですよね!(ぁ




だって、ふと浮かんじゃったんだもん・・・(ぁ
ちなみに、「お題」であって、「バトン」ではありません。各自で好きに受け取りやがってください。
・・・ここで、このお題を使ってくれる人は一人もいないような気がするけど、それはただの思い込みだと思いたい。(ぁ

ちなみに、タイトルは「あなた(のキャラ)に100(or50)の内面質問」
タイトルは変更可。むしろ、変更したい。
ちなみに、質問の数は私のやる気次第で変わります。仕様です。(ぁ
使ってくれると、私のほうからリンク張ります。
ここまで書いておいてなんだけど、途中で製作を断念する可能性も十分にあるので、そこらへんは勘弁です。(ぁ

使用例としては、小説やゲームのキャラの設定を固めたり、再確認したりするために使うのが常套手段だと思います。
これを迷い無く答えられるキャラなら、そのキャラと完全にシンクロできてると思います(何

使用例の提示として、私も何かのキャラで答える気ではいますけど。(何



最後に小説の進行具合を書いておきますか(何
リク小説2話:95%(残り、後書きだけ)
over ture4話:65%(一番遅れてる小説)
学園小説最終話:80%(多分、今週中に終らせられる)

・・・微妙にヤバイだなんて思ってないんだからね!馬鹿!(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/86-0ffa8d14

 

