
あうとむたんがリレー小説の1話絵を描きなおしてくれたよ!(挨拶


しかも、2話の挿絵も追加だ。やったね!
ちなみに、リレー小説の期限は今日までっぽい。




期限が分かりにくいし、回った時点で予告した方がいいのかなぁと思いました、まる





何事もなかったかのように今まで更新しなかったことをスルーする自分萌え




>亜紗さん
そんなことって言われたー!(がーん)
前にメッセで罰ゲーム案を集めてたから今後もそうしなくちゃいけないような意識があったけど、そんなことはなかったぜ!
コメで罰ゲーム案を集めて好きなのをやるのでいいと思います。(何
めんどいので他の人(というか、シャウさん以外)の分もそれで決めます。ベルさんは覚えてるというならそっちでもいいですが。
もし、被っても問題なし。お笑い的にはどうかと思いますが。
期限については特になしでいいかなぁ。
あとは何かあるかな・・・

>シャウさん
まぁ、シャウさんは今のところちゃんとしてるので問題ないですけどね!
放置プレイはネタとして面白いわけでもないので却下されますが(何

>勝敗さん
ヒント:所持金

COMMENT

シャウト URL @
03/18 16:46
. 挿絵が増えるよ、やったね、Aちゃ(ry
あうとむさんには頭が上がりませんね。本当にありがとうございます。
亜紗 URL @
03/18 21:03
.  1週終わるごとに決めず、最初からある程度規則的なローテーション組んでおけば、10週だろうが20週だろうがすぐシフト組めるのになあと言う疑問があります。
 コメント欄で集めるのならまとめページ作らなくて大丈夫? 月単位で罰ゲーム未実行な方ばかりですよ?
香月 URL @
03/18 22:12
あ゛……。. すっかり忘れてた、リレー。

……今からやってももう遅いかしら?
しろ URL @
03/18 22:45
. そいえばそんなことって言われてたぜ(´・ω・)
やったねAちゃん!の後、鬱展開にならない事を祈りまーす。その漫画読んだことないけど(ぁ
香月 URL @
03/18 23:49
時間切れ?. ……一応送ってみた。
時間切れかどうかは、閲覧者のみんなに判断をゆだねる!!








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/861-78e9612a

 

