スポンサーサイト

こっそり更新する結果がこれだよ!あれだよね。最近は停滞気味だし、多少は無理してでも更新しなくては。今、寒さといつバレるかも分からない恐怖に怯えています(ここまで挨拶



必要事項だけ書いて巡回の続きを(ry


>シャウさん
さすがは私の愛人!・・・ん、何か問題でも?(ぁ

>亜紗さん
実はローテーション自体は発表してないだけで作ってはいたり。(何
ただ、一巡するのに1ヶ月以上かかるから忘れる気がしないでもないんですよね・・・。ローテーションを意識して突然の予定変更に気づかなかったり。いや、前者はともかく後者は参加者がこのブログにどれくらいの頻度で来てるかによるわけですが。
罰ゲームに関してはあくまで保険みたいなものだったし、別に本筋において重要なわけでもないから適当でもいいような気がする、というスタンスです(ぁ
発言した以上は実行するつもりですが。
罰ゲームに関しては・・・あとでこっちで専用ページでも作ろうかな、と・・・今、考えたことだけど(ぁ

>香月さん
セフセフ。
次はベルさんです

>銀さん
漫画・・・だと?



追加:まさか、この記事を公開し忘れるとか\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/865-74a844e6

 

