スポンサーサイト

気がつけば終業式が過ぎていた。な、何を(ry


とりあえず、罰ゲームページ設置。
手抜きなのは仕様です。どしどしコメントしてください。




何勘違いしてやがる。まだこの記事の本文は始まってもいないぜ!
(以下、錯乱した文章しか存在しません。よって、見る必要性は特にありません。以上。)


いや、私としてはシャウさんと話せないなー寂しいなー的なことを考えて「そうだ、あうとむたんのことを愛人って呼べば「えーちゃんの馬鹿ぁ!」的な嫉妬をしてるとことを見れるんじゃないか」とか思って愛人とか言ってみたわけだけど、コメントにもブログにも何もないわけで、「あれ、もしかしてどうでもいいと思われて・・・」とか考えて大ダメージを受けて、数日後にあの発言を見直してから「あれってシャウさんのことを愛人だと言ってるように見える」ということにも気づいて罪悪感でさらに追加攻撃されてもうライフポイントは0になった、というお話だったのさ。
あ、この文面から今度はあうとむたんに失礼なことを書いた感があるからフォローしておくけど、あうとむたんのことも嫌いじゃないよ!むしろ、素で好きだよ!



注:この本文はフィクションです。実在する団体、個人、その他地名などとはそこまで関係ありません。あったとしてもないが如しです。このブログの文章を見て不快感、嘔吐反応などの身体、精神的なダメージを受けたとしても私は一切の責任がとれません。
また、世の中には一夫多妻制というものがあります。ですが、本文とは一切の関係はありません。ないと言ったら無いのです。
多少精神不安定に見えるという方がいるかもしれませんが、この状態は仕様です。いつものことです。もーまんたい。
泥酔なんて一切していませんし、睡眠もちゃんと取っています。
あぁ、何でどこにもシャウさんをこの場に召喚する方法が載ってないんだろう。
ここまで特に深く考えずに書いてみたけど、これって愚痴に入るのかな?
前半は入るような気がしないでもない。ごめんなさい。
後半はどう考えてもただの文字の羅列。ごめんなさい。



スポンサーサイト

COMMENT

シャウト URL @
03/28 10:56
. そんなことより更新履歴に26話上げたことが書いてないよー、と。
私は我慢強いのでAちゃんが思い悩むこともそんなこと、と言ってしまうけど、メッセできないのはそろそろ・・・ね。
ライフがマイナスになる前になんとかねー
杜若 雫 URL @
03/28 12:27
そんなことよりElysionの全曲の歌詞が覚えられません. Baroqueを録ろうとしていた私の方が精神不安定なのでh(ry挨拶

たまにはレスるのもいいかなとは思いましたが別にるーしーが好きとかそういうことじゃありませんよ決して。(真顔で(何
香月 URL @
03/28 20:27
. 久しぶりに覗いてみれば何という……。
これはアレですね、「もっとしっかりと書けよ」という意味合いでの放置プレイですね! わくわく(何








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/868-c4a70d34

 

