スポンサーサイト


いい加減、台詞を抜粋してタイトルにするのがメンドクなりました(死

昼ご飯にメロンパンを食べているツンデレ娘がいたら、それは私です(ぇ



小説を公開したくてブログを作ったのに、ブログの更新のために小説を書けない人がいたら、それは私です。(ぁ




書く小説がその直前に読んだ小説に大きく影響されるようなアフォなヘボ小説家モドキがいたら、それは私です。(何





「戌子さん素敵なのだー」を連呼している人がいたら、それは私です(ぇ


「小説で連続更新したいんだ!」とか言って、小説を更新しないアフォがいたら、それは私です。(死




「やっぱり、米返信は記事でやったほうがいいよね」とか言い出してるアフォがいたら、それは私です。(何



「そろそろ終わりにしていいよね?」とか思ってるやる気0な管理人がいたら、それは私です。

そんな私がこれ以上続けるのは無理のようです。
だって、女の子だもん☆(死
スポンサーサイト

COMMENT

ルリ URL @
09/14 18:14
. やりよる( ´ー`)トオイメ









いや、もうなんか色んな意味で( ´Д`)
シャウト URL @
09/15 16:22
AHa?(何. 読んだ小説に少なからず影響されるのはいいことだと思いますよ、ちゃんと読んで、それのいいところがわかったってことですからb



でもパクリは駄目ですよ><(ぁの








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/87-a7b466e0

 

