スポンサーサイト

PC禁が解かれました!!!11!







ここまで自分にも厳しい嘘もないよね。
今年はまったく準備とかしてないから使ってみたけど。


なんだかんだでPC禁になっても深夜になってからやるという手段が残ってるから困らないといえば困らない。
もちろん、メッセ的な意味を除いて。
いい加減、シャウさん+αと会話したいお・・・。






>雫にゃん
・・・知ってる(何

>香月さん
そういうときは適当なのを挙げるんだ。
例えば、小説を書くとか。・・・小説を書けなかった罰ゲームで小説を書くとか新手のいじめだよね!

>亜紗さん
今まで出た罰ゲームの記録がないからうろ覚えなんですよ・・・
ブログにはその手のコメントはないし。
とりあえず、覚えてる範囲では書き込んだ。たぶん、合ってる。

>香月さん②
一応、何がいいか提案してーという感じのことをメッセで言ったじゃないですか。
香月さんはチャットで聞いたかもしれませんが。
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
04/01 02:36
. おめでとー。お祝いだね!















その自虐精神に。
シャウト URL @
04/02 21:36
. 昨日入って待っていた私涙目じゃないかー
や、しっかり見なかった私が悪いんだけどさ、うんorz








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/872-22c8cec8

 

