スポンサーサイト

エイプリルフールは頑張る人が多いので満喫してきました。


4月2日にだけど。



エイプリルフール限定公開とか涙目ものだよね!
もうね、ケチケチせずに私には見せろと。


ちなみに、ベルさんの締切が今日中です^p^
それでも、ベルさんなら・・・!



>香月さん
何を言ってるんだ!






それは元からだ


>シャウさん
ちょwwwおまwww
まさかのフラグブレイクに私も涙目です。
くそ、こんなことなら少し無理してでも入れるかどうか打診すべきだった・・・!


ところで、私が来るのを楽しみに待ってるシャウさんを妄想して萌えたわけなんですけど、どうすれば・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
04/03 10:39
飼い主探しています. ひ、ひろって・・・?(上目遣い








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/873-83884beb

 

