スポンサーサイト

へんじがない。ただのべるへんさんのようだ。


とりあえず、何の反応もなかったのは何でだろう。
もしかしたら、私が削除したという可能性がないとは言わないけども。
その場合は私がメールで謝ったあと、何事もなかったかのように公開されます。

とりあえず、確認してくるよ!



>雫にゃん
何を言ってるんだ、このニート(ぁ
亜紗さんとかにでも拾ってもらってください。

>あうとむたん
自分の方の漫画を描くのは構わないが・・・別に見せてもらってもかまわんのだろう?
むしろ、あうとむたんがどんな感じのものを描くのか興味があるので「もっとやれ!」と言ってしまう私がいる(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫(仔狗) URL @
04/04 08:55
シャウsとの待遇の違いに痛恨の一撃を喰らった!!!. 亜紗さん?ねちねち虐めそうだからやだ(挨拶
優しくいぢめて欲しいの・・・(///)
亜紗 URL @
04/04 08:56
. >拾ってもらってください
 責任の押し付け合いに引き込まないでください。うちは生物(なまもの)拾って帰ったらNGなので。 (ぇ
香月 URL @
04/04 11:30
. フム。ならばうちで拾おうかしら。
そして24時間体制で働いてもらうんだ……。(あ゛
杜若 雫(狗) URL @
04/04 15:16
そして再び掲示板と化するこのブログ. >亜紗さん
私は生物じゃありません。人の形をした人形です。

>香月さん
逆に私が働かせますが宜しいでしょうか(ま゛








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/874-a1a95ed6

 

