スポンサーサイト

P.S 横レスで非常にすまないと思う次第ではありますが、どんなのが読みたいとか言えば書いてくれる人もいるんじゃないかと思います。べ、別に私は書かないんだからね!勘違いしないでよね!>続きが読みたい人

こんな内容のことを言っただなんて事実はまったくもってないZE!
あったとしても、私は書かないんだZE!
何でこんなことを書いたのか不思議なんだZE!



ところで、うつ病について調べてることが妹にバレたわけですが(ry



>あうとむたん
言い忘れてたけど、拍手は撤去しない方がいい。
というのも、私とか知り合いなら連絡手段があるけど、初めての人は何も言えなくなるというのと、単純に感想をもらえる機会を減らすのはよくない。
あと、拍手絵が見れないじゃないか

>雫にゃん(子犬)
そんな大きい釣り糸にこの私が引っかかるわけがクマー

>亜紗さん
ちぃ、残念。

>香月さん
24時間働かせたら逆に効率悪くね?

>雫にゃん(犬)
なんだ、いつもの雫にゃんか
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
04/05 13:55
. 横レス内容、一体何のことを言っているのか分からなかった私も、今ようやく把握。

……微妙に何かを急かされた様な気になるのは私だけ?


そんなことはさておいて。
うつ病について? うふふふ~。何でも聞いて聞いて(何








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/875-978737e6

 

