
さすがミステリー企画。いきなりコメント増えまくりで吹いた。
あと、もって数日だろうけどな!


あ、リレーは15日の0時時点で公開されてなかったら間に合わなかったと判断してください

>義一さん
そもそも、どこが謎なのか分からないけどね!
ゆったりっていうか、展開が遅(ry

>ベルさん
一瞬、元ネタが分からなかったんだけど・・・
今もあまり知らないけど

>るうねさん
見てるかどうかわからないけど、ここで言いますね。


ヒント出し忘れた^p^
いや、本当は主人公視点で犯人を当てるためにはどんな質問をすればいいのか、というのが推理する要素だったんだよ!嘘じゃないよ!

>創平さん
むしろ、こういうの以外のミステリーとか書けないだけです^p^
もっと、既存の枠を超えたミステリーを書きたいです^p^

>りきてっくすさん
学年に一人くらい、こういう悪ふざけのためにすごい無駄に労力をかける人がいますよね。
誤字を出してしまったか^p^
報告ありがとうございます

>がじゅぶさん
むしろ、このアイデア以外は酷い出来な気がしないでもないです^p^
主に描写とか。描写とか。
描写能力が欲しいです^p^

COMMENT

香月 URL @
06/11 08:34
へー。. コメント、増えたんだ……。良かったね?

そんなことより、リレー。

もし間に合わなかった時は、どうするの?
パス? それとも2~3日遅れて公開するの?
ねえねえ、どっちどっちどっち~?

もしパスするならパスした時点ですぐに投下しようか?(マテ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/886-d7cf624c

 

