スポンサーサイト

Q.何でまだリレー更新してないの?


A.香月さんに聞きたいことがあるからです


Q.何でさっさと聞かないの?


A.^p^


いや、これはネタなのか本気なのかっていうのが判断つかなくて・・・
ルーシーって名前が出た時点でさすがにどうかなって・・・
でも、香月さんなら本気でこれをやる可能性も十分にあるから聞きにくかったというかなんというか・・・^p^



コメ返?そんなものはとうに忘れた!
嘘です。次こそはやります。たぶん
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
06/19 06:46
. あー、総リテークになったのかと思ってたわ……。
で、『コレ』ってどの点なのだろう。
どっかで話せればいいんだけどねぇ。

というか、私のHPに呼び出しのコメントでもしてくれれば良かったのに。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/888-58b0f3b1

 

