スポンサーサイト

とりあえず、あれと思ったところを言ってきました。
修正するにしても通すにしても香月さんからの反応待ちです。




あ、次は春さん→亜紗さん→香月さん→私→シャウさん→ベルさん
というわけで、春さんは心の準備をしておくように。見てるかどうか知らないけど。



>桂さん
頭のいいキャラを主人公にすると物語が動かしにくい気がして・・・
風呂敷を広げすぎてるのは最初、長編予定だったからですね。時間がなくて短編にしようとしたのはいいけど、問題の関係で登場人数を減らせないというジレンマにも襲われました^p^

>沢木さん
最初だけでも気に入ってもらえたら私は満足です(何
ミステリーっぽくないのは最後で急ぎすぎたのと私の経験知不足ですね。精進しなくては。


>香月さん
その発想はなかった。
というわけで、実際に使ってみた。
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
06/24 00:08
リテーク作業中・・・だといいな。. 
色々あったけど、ラストシーンは譲れない!?
で、私の締切りって何時だっけ?
- URL @
06/27 02:00
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/889-5db54b7a

 

