
一応、ネタを考えてはいたし、時間もあったけど何故か更新してなかった。
やっぱり、毎日更新してた時はともかく、こうやってだらけると更新しなくてもいいやって思えるというか・・・


とりあえず、更新速度上げようかな・・・
どこかの企画に参加してるわけですけど。今のうちに進めなくては・・・!
完成したら告知するよ。たぶん。



>香月さん



>シャウさん
大丈夫!雑談目的での使用はシャウさんが最初って決めてるから!
・・・ところで、またメッセIDを入れないと(ry

COMMENT

香月 URL @
07/03 02:21
しくしくしく……。. ゴメンなさいゴメンなさい、調子に乗りました><;

お詫び(?)にバツゲームの小説を書くのでお題をください。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/893-24869a33

 

