スポンサーサイト

化物語を見ました。・・・MADだけど。
とりあえず、感想

・ひたぎさんとつばささんは特に何もない。

・あららぎくんが思ったより男っぽいね。もっとショタっぽいと思ってた。

・忍野は・・・胡散臭さが足りない!

・妹二人の声が・・・イメージと違う。どう違うとは言えないけど。


あと、真宵ちゃんと翼さんの新しいのが出るみたいなので期待。まだ偽物語を読んでないけど。

>香月さん
というか、罰ゲームそのものがないから小説を書きたければ書けばいいし、書きたくないなら書かなければいいよって言う感じ。

>銀さん
見たけど、ありません^p^
頼むことはしてるけど、私のだけ優先するわけにもいかないんだ^p^
とりあえず、傷物語は読んだ。

スポンサーサイト

COMMENT

シャウト URL @
07/11 17:57
. 胡散臭さ
> つ「じまんぐ」 これ一つで特に意味もなく胡散臭さ満点になると聞きました^^(ぇ

読んだことないからアニメ終わってから一気に見ようかなと思っていたんだけど、やっぱり読んだ方がいいのかな、かな
しろ URL @
07/12 00:06
. 2話は見れたよ!
とりあえずシリアス一辺倒じゃなくて安心しました。
絶望先生の頃から思ってたけど、シャフトって毎回あんな感じなんですか?(謎

傾物語、猫物語、2010年発売!…遠いよ(´・ω・)
どーでもいいけど、タイトルは人偏縛りじゃなかったんですね

>シャウ様
原作はアニメより雰囲気がギャグっぽいかなー。
ネタバレについても、最初から読んでれば、アニメでちょいちょい出てくるであろう過去話も、伏線程度にしか書かれてないから、その辺は安心です。

ただ今買うと、後で文庫化とかされてガッカリするかもよ?∈(・ω・)∋(ぇ-








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/895-8ad656ff

 

